中間テスト対策実施中

こんにちは。北校からです。

各高校中間テストの範囲が発表され、

現在北校ではテスト対策に追われています。

高1、高2もだんだん試験モードになってきたなぁって感じますが、

特に受験組である高3生は日々の勉強に気迫を感じます。

 

閑話休題、中3生は基礎学力テストが昨日終わり、

テストを受けた生徒から、数多くのコメントを頂きました。

結果が楽しみであります。

今年の高校入試は昨年以上に厳しくなるのではないか?

私はそうにらんでおります。

少しでも余裕をもって高校へ進学できるよう

日々の指導をしっかりしていかなくてはとあらためて思います。

中学生も中間テストがありますので、

対策をきちんととっていきたいですね。

 

徳島県の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

伸学舎本部事務センター 088-669-6319

アイルセミナー北校 088-698-0519