週1回・60分で基礎作り

春らしい気候になってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

3月も半分近く過ぎつつある今日この頃、いよいよ新学年・新生活への期待も

大いに高まっていることでしょう。

 

春は「出会いの季節」です。

新しい友達、新しい先生、新しい環境、様々な出会いがあることでしょう。

徳島に根ざす塾である伸学舎もまた、「新しい学習」との出会いを提供するため、

日々頑張っております。

 

伸学舎キッズ田宮校は、全14校舎ある伸学舎グループの中でも

「小学校低学年」の指導に自信のある校舎です!

低学年から始める中学受験対策の基礎づくり教材の

「玉井式国語的算数教室」、「図形の極(きわみ)」を使って日々指導を行っています。

 

「読解力」「記述力」「発想力」は、低学年からの積み重ねがカギとなります。

とはいえ、更に大切なのは「いかに楽しく・わかりやすく理解してもらえるか」ということ。

子どもたちにとって「興味深い!」「もっとやってみたい!」と思えるような教材が、

伸学舎キッズ田宮校にはございます。

 

子どもたちの想像力のサポートになる「アニメーション」をもとに、

「見ながら考える」「内容を記憶し、自分なりに情報を整理する」ことも練習していく、

そんな丁寧な学習を進めております。

「”学習が”楽しい」「”考える”ことが面白い」といった「頭を使う面白さ」が、

子どもたちの学習意欲を更に高めていきます。

 

週1回、60分でじっくり指導致します。

家庭学習もしっかりできるようになっておりますので、塾とご家庭、それぞれで

充実した学びが可能です。

まずは「春期特別体験プログラム(60分・計2回)」に、是非ご参加ください!

 

春期特別体験プログラムのご案内】

玉井式国語的算数教室 新年長~新小4生対象 60分2回の授業(週1回ずつ・計2週間)

図形の極(きわみ)  新小2~新小6対象  60分2回の授業(週1回ずつ・計2週間)

費用:無料

実施日:学年及び受講されるコースによって異なります。

詳しくはお問合せ下さい。

それぞれのコースの詳細はこちらをご覧ください。

 

徳島の学習塾

伸学舎キッズ田宮校 088-679-1419

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319