春に向けて

本日は大変暖かく過ごしやすい1日となっております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週の中ごろは急激に冷え込むとの予報ですので、寒暖差には十分ご注意ください。

 

さて、2月、早くも半分が過ぎようとしております。

中3生の皆さんは近日中に学校での面談や調印を行うことになるでしょうし、

中1・中2生の皆さんは「基礎学力テスト」「学年末テスト」に向けた学習に励んでいることでしょう。

1つ1つ、緊張するかもしれませんが、自分の力をしっかり出し切ってもらえたらと思います。

 

小学生の皆さんは教科書の終盤にある内容を日々学習しているものと思います。

わからないところ、聞きたいけれども聞きづらいところ、ございませんか?

 

伸学舎大原校では、皆さんの学習面に対する不安や疑問を徹底サポートしております。

ちょっと聞きにくいな…と思うことでも、私たち講師が状況を見計らって解説・確認をしていくので

どうぞご安心ください。

無理なく学習できるような体制をととのえて、お待ちしております。

 

【新学年準備講座・もうすぐ第3期スタート!】

3月17日(水)まで、新学年に向けた準備講座を開講しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175