春に向けて…

本日は比較的過ごしやすい気候となっておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

春に向けて少しずつ暖かさも増してくると思いますが、急な冷え込みには十分お気をつけてお越しください。

 

さて、1月も残すところあとわずかになりました。

新年のご挨拶をしてから早1ヵ月が経とうとしております。

時間の流れというのはあっという間に感じるものですね。

 

伸学舎グループでは、1日1日の指導を大切に、皆様の学習を徹底的にサポートするべく、

日々の指導・保護者の皆様へのご報告・その他ご相談等を承っております。

学習面でのお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

 

また、新しくお越しいただく皆様に向けて「新学年準備講座」を開講する予定でございます。

(2月4日(木)~3月17日(水)まで、全4期開校予定)

月日の流れはあっという間でございます。

今学習していること、これまでに学習してきたことは、次の学年へつながっていきます。

その内復習しよう…と考えているうちに、もう新学期になってしまった!

わからないところをそのままにしてしまった…どうしよう…となる前に、

今から少しずつ復習しておくことが大変重要であります。

 

重点的に復習しておきたい科目はございませんか?

次の学年に向けて、今から少しずつ一緒に取り組んでみませんか?

「ここがよくわからない」「もう1回きちんと学習しておきたい」といったご要望等、

伸学舎グループではしっかり対応致します。

 

継続して学習する習慣が身に付けば、その後の学習にも大変良い影響をもたらします。

体験授業も実施しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

お待ちしております!

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175