12月に入って…

冬らしい気候になってきた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

2020年、残すところあと1ヵ月。

この1年を振り返ってみると、今までとは違うことが非常に多かったことと思います。

学習面においても、学校の休校期間等の影響により、従来のように学習を進めるのが難しい状況でありました。

そんな状況下でも、やるべきことを日々コツコツとこなしていく子どもたちには、頭が下がる思いです。

 

皆さんには、この1年で学んだことを、今年の内に少しでも多く振り返ってほしいと思います。

算数、国語等、教科書を少しめくってみてください。

この1年で、どんなことを学び、どんな単元が印象に残っていますか?

苦手だな…と思った単元はありませんか?

 

伸学舎グループでは、頑張る子どもたちを全力で応援し、サポートします。

学習面の不安解消から応用力アップまで、是非お任せください。

 

お待ちしております!

 

徳島の低学年専門学習塾

伸学舎キッズ田宮校 088-679-1419

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319