2020年、あと少し

本日も冬らしい冷え込んだ1日となっております。

暖かい恰好での通塾を、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日で11月が終わります。

2020年、あと1ヵ月となりました。

この1年、いかがでしたか?

今年は例年と大きく異なり、学習面においても、生活面においても、

「いつもと違う日常」を過ごされたかと思います。

 

この1年、どんな学習をしてきたか、覚えていますか?

「そういえば、あの単元ちょっと難しかったなあ…」

「あの計算、どうやってやるんだっけ…」

などなど、思い出していくとあれこれと不安がよぎることもあるかと思います。

 

今年習ったことは、今年のうちに復習を!

伸学舎大原校では、皆さんの「?」を一緒に寄り添いながら解決していきます。

 

伸学舎大原校で、一緒に少しずつ「わかる!」「できる!」を増やしていきませんか?

お待ちしております。

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175