玉井式教材

伸学舎キッズ田宮校では、以下の教材を用いた指導を行っております。

 

玉井式国語的算数教室:年長・小1~小4対象の教材です。

低学年から算数の基本となる「考え方」「読解力」を身に着け、応用問題でもその知識が活かせるように

様々な単元を通して学習を進めていきます。

内容としては、学年相応のものから次学年以降で学ぶものまで、学校の教科書とはまた違った進行となります。

だからこそより深い知識と工夫する力を身に着けることが可能となっております。

 

図形の極(きわみ):小1~小6対象の教材です。

無学年進級式の教材であり、図形が得意な方ほどどんどん級を進めることができます。

平面・立体・角度・垂直と平行・動く図形・展開図 といった様々なジャンルを映像と演習で理解し、

同時に「公式に囚われない考え方」「自分で工夫して解く力」を身に着けていきます。

 

その他、小学生の通常指導や中高生の指導については

姉妹校・アイルセミナー城内校(キリン堂2階)をご案内しております。

チラシや伸学舎グループのご案内資料につきましては、田宮校・城内校どちらでも

お渡しすることが可能です。

お気軽にお尋ねください。

 

徳島 低学年専門塾

伸学舎キッズ田宮校 088-679-1419

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319