9・10・11・12

本日も非常に蒸し暑い1日となっております。

皆様、お越しの際は水分補給等しっかり行っていただければ幸いです。

 

さて、本日は8月27日でございます。

8月は、あと4日。

2020年は、9・10・11・12月、つまりあと4か月。

1年というのは本当にあっという間に感じるものでございます。

気が付くともう秋、更に気が付くともう冬、そしてまた春・夏へ…と

時の流れは先へ先へと続いていきます。

 

1日、1週間、1ヵ月の積み重ねが、やがて1年になります。

ということは、その1日、その1週間が実に貴重な時間ともいえるでしょう。

 

特に学習面においては、1日の学習量を少しずつ積み重ねることで

1週間後、1ヵ月後、1年後の自分の成長につながるということになります。

 

伸学舎大原校では、現在お越しいただいている皆様にも、

これからお越しいただける皆様にも、全てのお子様に充実した学習時間を確保していただけるように

日々、様々な計画を立てながら指導しております。

その日学校でどんなことを学んだか?

次の学習に備えて、今どんなことを学ぶべきか?

一人ひとりの得意・苦手に沿って、どのような授業の進め方をするべきか?

挙げていくとキリがないですが…それほど学習というのは奥深いものであります。

 

学校の2学期授業は9・10・11・12月と続きます。

伸学舎大原校でも、学校の授業に合わせて、一人ひとりの思いに寄り添った授業を展開して参ります。

この4か月、そして更に先の月日を見据えて、ともに頑張って参りましょう!

 

【新規生受付中!】

早めのお申込みで、入会金免除等の特典付き!

詳しくはチラシ、ホームページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175