9月はすぐそこ!

本日も蒸し暑い1日となっております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

早いもので、もう8月も残りわずかとなりました。

9月からは新学期も始まり、だんだんと涼しい気候にもなることでしょう。

とはいえ、まだまだ油断はできません。

引き続き、体調には十分注意してお過ごしください。

 

さて、伸学舎グループでも

8月31日(月)より2学期に対応した授業を開始致します。

学校の進度もだんだんと早くなっている今日この頃、

学習面での不安はございませんか?

「この単元、難しいけどすぐに進んじゃったなあ…」

「この問題、どうやって解くんだっけ?」などなど、

お子様一人ひとりに、大小問わず様々な学習の不安・疑問があることでしょう。

 

学校からの宿題や各種ワーク・プリント等、教材も様々ございますが

どうしても量が限られてしまうものです。

早く解いたはいいけれど、学習時間が少ないな…と思う日もあることでしょう。

 

伸学舎グループでは、オリジナル指導システムの強みを活かし、

「一人ひとりの理解度に合わせて」「学校の進行状況にも十分注意しながら」

「基本をしっかり身に着ける」指導を行っております。

伸学舎大原校では、小学生・中学生の皆さんを対象(小1~中3)に

幅広く指導を行っております。

 

2学期からは更に進度が早くなる可能性も十分考えられます。

1日の復習だけでもう大変…となる前に、今から「ここだけは押さえておきたい」ところを

しっかり学習してみませんか?

伸学舎大原校の新たな仲間を、心よりお待ちしております!

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175