急に暑くなりました

 先週から、晴れの日が多くなり、それに伴い気温が一気に上がり、夏本番を思わせる気候となってきました。

 都心部ではコロナウィルス感染拡大が依然として続いており、外出時のマスク着用がまだまだ必要とされるご時世、暑さ対策も一層本腰を入れて行っていかないといけない状況です。
 水分補給、涼しい場所での定期的な休憩と、熱中症リスクを回避できることは実行していきましょう。

 また、中学生の皆さんは前期期末テストの時期に差し掛かる人も多いのではないかと思われます。

 コロナウィルス感染拡大に伴う3月からの休校により、出題範囲も前学年の単元が組み込まれる変則なものになる可能性も高いと思われます。
 
 そんな皆さんに、伸学舎グループ各校の夏期講習弱点克服パワーアップ講座はもってこい!
 5教科ともに前学年の内容の復習を単元、分野別に総復習できる夏期的プログラム。定期テスト・実力テスト対策に、入試対策の下準備にと、利用の仕方はいくらでもある強化講座。夏期講習機関の途中からでも受講可能、受けなきゃ損!
 
 申し込み・お問い合わせはアイルセミナー南校及び伸学舎グループ各校まで。
 皆さんのご来校をお待ちしております。

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー 南校

TEL 088-669-6319 本部事務センター 

TEL 0884-22-8219 アイルセミナー南校