1人1人に寄り添う指導

本日も蒸し暑い1日となっておりますが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて、皆様、現在の学校の学習内容や進度の面で、不安なところはございませんか?

誰しも得意・苦手と思うものはあると思いますが、

特に「勉強」となると、様々な疑問や不安も生まれやすいものです。

 

特にこの夏は例年にない状況にありますから、尚更今後の見通しも難しく、

学習面への不安は大きくなりがちです。

 

伸学舎グループでは、そんなお子様のお悩みも、保護者の皆様のお悩みも

とことんサポートするべく、日々研究と実践に励んでおります。

教科書改訂、英語の教科化など最新の教育事情に合わせつつ、

また一人ひとりの「ちょっとした学習面の疑問」などにもしっかり寄り添って、

「わかった!」「できた!」を増やせるようにしております。

 

算数でも、国語でも、何か1つ「だんだんわかってきた」が増えてくると、

さらなる意欲上昇にもつながります。

各家庭のご希望に合わせて、一つひとつ丁寧に対応していきますので

まずはぜひ、この夏期講習会でその「丁寧さ」を実感していただければと思います。

 

お待ちしております!

 

徳島の子どもたちを支える学習塾 伸学舎・アイルセミナー 

本部事務センター 088-669-6319

田宮校 088-679-1419