大切な時間を、有効活用するために

本日も夏らしい気候となっております。

伸学舎大原校では皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて、7月に入り、各学校の夏の予定なども少しずつ見えてきたかと思います。

今年は例年と異なり、本来の夏休み中に学校の授業が実施されます。

学校が「夏の間も授業をする」ということは、その分「学校の授業の進度もどんどん先を行く」…ということ。

日々の復習の重要性がますます高い夏ともいえるでしょう。

 

今年に関してはどうしても時間が限られてしまいがちですが、

だからこそ、伸学舎大原校では、限られた時間で「有意義」かつ「効率のよい学習」ができるように

一人ひとりに合わせた指導を行っております。

 

また、家ではなかなか集中できない、わかりにくい所がだんだん増えてきた…など、学習に関する悩みも様々あるでしょう。

伸学舎大原校では、自分の苦手分野をしっかりフォローし、無理なく・しっかり理解できるように

日々努めております。

まずはこの夏の講習会で、学習への取り組み方を変えてみませんか。

悩みが一つでもなくなり、わかるところが一つでも増やせるように、一緒に頑張っていきましょう。

 

【電話説明会・第2回実施!】

7月5日(日)午前10時~午後6時まで

伸学舎グループ・本部事務センターにて第2回電話説明会を開催いたします。

当日お電話いただき、お申込みいただくとお得な割引特典がございます。

また、この日以外でもお申込みは随時受付中です。

校舎前掲示物・チラシ・ホームページトップ画面より、詳細をご覧ください。

 

お待ちしております!

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー

本部事務センター 088-669-6319

大原校 088-662-5175