暑い!けれども

本日も蒸し暑いですが、皆様引き続き体調には十分ご注意くださいませ。

 

さて、6月も半ばに差し掛かりました。

暑い中、毎日学校に通う皆さんのことを思いながら

大原校では皆さんのお越しをお待ちしております。

 

学校帰りに直接来られる方、一旦家に戻ってから来られる方、様々です。

1日中頑張って、さらに塾でも頑張る皆さんの姿は実に素晴らしいものです。

無理のない範囲で、あと半月も頑張っていきましょうね。

 

伸学舎大原校では、学校の進度を踏まえ、予習と復習のバランスをしっかりとった指導を実施します。

暑い夏、ちょっと大変な夏だからこそ、皆さんを全力でサポート致しますので、

是非一緒に頑張って参りましょう!

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー
088-669-6319 伸学舎 本部事務センター
088-662-5175 大原校