自転車通塾日和

あたたかく過ごしやすい日が続いていますね。

とはいえ、夜はまだ少し肌寒く感じる今日この頃、

皆様、体調には十分お気を付けください。

 

さて、新年度を迎えた伸学舎大原校では、自転車・徒歩・送迎 など、

様々な方法で皆様にお越しいただいております。

特にこの時期は自転車での通塾が大変心地よいですね。

 

そんな中で子どもたちや保護者の皆様に安心していただけるように、伸学舎グループでは

「入退室時のメール配信」を行っております。

配信状況には常に気を配っておりますが、万一メールが届かないなどの不具合がございましたら

講師までご一報くだされば幸いです。

 

今年度は週4日開講となり、ますます活気ある校舎を目指すところとなります。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー
088-669-6319 伸学舎 本部事務センター
088-662-5175 大原校