講演会にご参加いただいた皆様へ

2月2日(日)、伸学舎グループ・アイルセミナー城内校にて

玉井満代先生による教育講演会が実施されました。

 

多くの保護者の方がお越しくださいました。

この度ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

終了後にお書きいただいたアンケートにもコメントを残してくださった方が

多数いらっしゃり、

「感動した」「前向きになれた」とのお声をいただきました。

 

玉井先生の熱い思いが届いた結果だと思います。

またこの度お越しいただいた玉井先生、ご協力いただいたスタッフの皆様にも

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

またの機会がございましたら、是非ご参加いただければ幸いです。

 

★玉井式国語的算数教室&図形の極 体験授業実施中★

世界的に注目を浴びている玉井式教材に触れてみませんか?

特に「国語的算数教室」は、徳島県内実施校は伸学舎キッズ田宮校だけ!

図形に特化した専門教材「図形の極(きわみ)」もイメージング力育成におすすめです。

お気軽にお問い合わせください!

 

徳島初の玉井式国語的算数教室

伸学舎キッズ田宮校 088-679-1419

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319