自転車でお越しの皆様へ

まだまだ寒い日が続いております。

そんな中、今日も元気に通塾してくださる皆さんの姿を

心待ちにしております!

 

さて、今回はその通塾時に関するお願いがございます。

特に自転車でお越しの生徒の皆さん、

以下の点に十分注意してお越しくださいね。

 

自転車はきちんと駐輪してください。

→駐輪スペースは多くの方が利用します。

急いでいたり、慌てることもあるかもしれませんが、乱雑にとめることが

ないようにお願い致します。

 

自転車の鍵をしっかりかけてください。

→皆さんの大切な自転車です。皆さんが安心して通塾し、安心して帰宅できるように、

ほんの数秒の手間を惜しまず、しっかり施錠してくださいね。

 

・特に夜間の走行に注意してください。

→冬は暗くなる時間が早いですね。早めにライトを点灯し、行き帰りには十分注意してくださいね。

自分のためでもあり、他の通行者のためでもあります。

 

お互いが少しでも気を付けることで、自分はもちろん、他の人の安全にもつながります。

本日もお気を付けて、お越しください。

 

徳島の学習塾

伸学舎石井校 088-674-8219

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319