寒さ対策を万全に

夜遅くまで頑張る生徒さんが増えてきていることを

嬉しく思う今日この頃です。

 

しかし、一方で急激に気温が下がり、体調を崩しやすいのも

秋の特徴のひとつです。

ここ数日で、特に夜が一気に冷え込んだこともあって

「何だかちょっと調子が良くないかも…」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

夕方はそれほど寒くなかったのに、夜になると急に寒くなっている、

なんてこともあります。

寒さ対策として、何か羽織れるものを持ってきておくと

急な冷え込みにも対応できるので安心ですね。

 

教室で勉強していて、もし

「なんだかちょっと寒いな」「ちょっと体調が良くないかも」と思った場合は、

遠慮なく知らせてくださいね。

 

徳島の学習塾

伸学舎石井校 088-674-8219

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319