秋期・冬期の玉井式

冬に近づくにつれて、寒さも一段と増して参りました。

皆様、引き続き体調などには十分ご注意くださいませ。

 

さて、伸学舎キッズ田宮校では

玉井式国語的算数教室で

・より一層算数がわかりやすく

・より一層算数が楽しめて

・より一層算数に興味が持てる

そんな授業を随時実施しております!

 

学校内容の先取り学習、復習と

各授業回によって内容は変化しますが、

一貫して「算数をイメージして捉える」ことを大切にした授業を行っております。

 

通常授業にて使用する「玉井式専用の学習テキスト」

「イメージングを図る映像」の他、

「計算練習プリント」でその日習った内容の追加演習も実施!

お家でも学習内容を反復演習できる「できたかなプリント」(宿題用冊子)も

ございます。

 

また、各学年で初めて学習した内容でも、次の学年で再度演習することもあります。

「忘れやすい頃に再度復習」を繰り返すことで、少しずつながら着実に

算数に関する技術を磨きあげることが可能です。

イメージング力を鍛える玉井式だからできる、

何度でも丁寧に繰り返し学べるプログラムを実施中です!

 

「でも、今から玉井式を始めても遅いのでは?」と思われた皆様、

ご安心ください。

上述したように、定期的な復習を取り入れている他

講習会でも復習用プリントを使用した再演習を実施しております!

講習会からご参加いただいた皆様でも、途中入塾された皆様でも

無理なく参加できる体制を整えております。

 

まずは1度、ご相談ください。

体験授業や資料配布など、皆様のニーズに沿って対応させていただきます。

 

お待ちしております!

 

伸学舎キッズ田宮校 088-679-4119

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319