11月体験授業実施中!

今年も残すところあとわずか!

特に受験生の皆さんは、ここから更に時間が貴重なものとなりますね。

1日1日、1時間1時間を大切にしながら、無理のない範囲で頑張ってほしいと思います。

 

受験生以外の皆さんも、「まだ受験の年じゃないし…」と思うかもしれませんが、

勝負は既に始まっております!

今までに習ったこと全てを活かすのが受験ですから、

あらゆる科目の基礎基本を幅広く・確実に覚えていかねばなりません。

 

「えっ、じゃあもう間に合わないのかな…」「今からじゃ遅いかな…」と思った皆さん、ご安心ください。

伸学舎グループでは、勉強に悩みを抱える皆さんの強い味方です!

・一人ひとりの理解度に合わせて問題を厳選、丁寧に解説!

・複数の講師が巡回しているから、疑問点の解消などいつでもサポート可能です!

・自習室完備、静かな環境でのびのびと勉強できます!

・それでも不安な時は、面談などで詳しい話をお聴きします!

 

…などなど、まだまだたくさん特徴はありますが

それぞれの得意・苦手に合わせて、基礎から応用まで徹底サポートするのが

伸学舎グループのオリジナル指導システムです。

 

少しでも気になった皆さん、まずは1度伸学舎で授業を体験してみませんか?

ご希望の曜日・時間・科目をおっしゃっていただければ、順次対応致します!

お電話またはホームページより、お気軽にお問合せくださいね。

 

★冬期講習会 事前予約も受付中です。

 

徳島の学習塾

伸学舎石井校 088-674-8219

伸学舎グループ本部事務センター 088-669-6319