手にしあわせ

こんにちは。

今日は文鳥の日だそうですよ。

10月に文鳥の雛が出回り、

「10(て)2(に)4(しあわせ)」との語呂合わせから、文鳥の日に決まったようです。

 

一生懸命勉強をしていても、目に見える結果になかなか繋がらなかったり、

悔しい思いをすることも多々あるかと思います。

それでも諦めずに勉強をしている生徒の皆さんの姿が、

当たり前のようでいて尊いものだと感じながら指導をしています。

今の頑張りが、将来の皆さんの幸せに繋がると信じて、

また思い描く幸せが手に入るように、

今日も、これからも生徒の皆さんを迎え、指導していきます。

 

本日も15時半より通常授業を開始いたします。

天候が崩れておりますので、お越しの際は十分にお気を付けください。

 

徳島の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

伸学舎事務センター:088-669-6319

アイルセミナー城内校:088-679-4119