暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは。藍住校からですね。

昔から暑さ寒さは彼岸までとよく言われます。

ですから、夏の暑さは彼岸まで(今年は9月20日)続くでしょうかね。

そして、お彼岸が過ぎたあたりから涼しくなってきます。

徳島は大体お盆を過ぎたあたりから気候が優しくなってくる感じがしています。

それでも最近の夏は残暑が厳しいので、

しっかりと暑さ対策を取っていかなくてはなりません。

お子様には適時水筒などを持たせてください。

 

夏期講習会も後半が始まりました。

この暑さに負けず残りの休みを

有意義に過ごしていきましょう。

 

夏期講習会の受講生もまだ募集中です。

ご興味のある方はお電話下さい。

 

徳島県の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

088-669-6319 伸学舎 本部事務センター

088-693-1319 伸学舎 藍住校