学習計画を見直してみよう❗️

石井校担当の木戸です。

もう8月になりましたね。

夏休みを何となく過ごして終わらせないために

学習計画』を立てていると思いますが、

やる気満々で盛りだくさんだったり、

学校の補習授業の見直しを考えてなかったり、

思うように進んでいない人もいるのでは?

計画通りに進めるように

ここでもう一度立て直してみましょう!

期間は長いですがあれもこれもはできません。

解きっぱなしの問題が山積みになるだけで、

たくさん勉強したわりに『身についていない

ということになりかねません!

解いた問題をしっかり見直しできるように、

学習計画』を今一度見直してみましょう!

解き直しは3回が目標ですよ!

 

徳島の学習塾

伸学舎本部事務センター 088-669-6319

伸学舎石井校 088-674-8219