夏本番

 7月も終わり、いよいよ夏本番です。受験生の皆さんにとっては正に勝負の夏。このひと月、どれだけ受験勉強を進められるかが、秋以降の模試で確実に差となって表れてきます。暑さ対策も行いつつ、計画通りに進められているかも振り返りながら、ペース調整を図っていきましょう。

 高校1、2年生の皆さんは学校の補習などもありますが、高校生としての夏休みを満喫されているかもしれませんね。しかし、高校生にとって1か月以上もあるお休みは、まとまった復習、演習などを行う絶好の機会です。このチャンスを生かして今までできていなかった勉強に手を付けて行ってみましょう。秋以降、一段パワーアップした自分に出会えるかもしれません。

 とは言え、高校生の内容ともなると、紙面の解説だけでは理解しきれない内容も少なからず出てくると思います。
   そんなときは、やはり質問にて速やかに解決を図りましょう。アイルセミナー南校では夏期講習期間中、週6日、13時から22時まで教室を開放して授業、および自習にお越しいただく皆さんをお待ちしています。学校の授業の内容、課題などの不明な点の解決もばっちり行います。まだアイルセミナーの授業を受けられたことのない皆さんも、この機会にぜひ体験なさってみてください。

 皆様のご来校をお待ちしております。

徳島県 学習塾 伸学舎 アイルセミナー 南校

TEL 088-669-6319 本部事務センター 

TEL 0884-22-8219 アイルセミナー南校