6月にやってほしい勉強❗️②

石井校担当の木戸です。

総体も終わってそろそろ本気で勉強しよう!

でもなんだか思うようにやる気が出ない。

そう感じている人、多いのではないでしょうか。

この時期にしっかり考えないといけないのは、

やる』と『やらない人』でかなりの『』ができるということです。

やる気はそんなに簡単には出せるものではありません!

続けていけば出てくるもんです。

なんとなくでも勉強をする人は、

そのうちやる気が出てきてどんどん差が開いてきます。

やる気がないから勉強できないことにはなりません!

6月から10月まで勉強した人が結局志望校に合格します。

勝負はこの6月からです!

 

徳島の学習塾

伸学舎本部事務センター 088-669-6319

伸学舎石井校 088-674-8219