次はすぐそこ

明日、石井中学校の生徒の皆さんは

中間テストが実施されますね。

入学・進級後初の定期テストとあって、緊張している方もいらっしゃるかもしれません。

 

まずは、自分のやってきたことを信じて

全力で頑張ってみてください。

テストの際は、見直しもしっかりやっておくとよいですね◎

 

テストが返却されたら、解き直しをして

わからなかったところ・できなかったところをきちんと解消しておきましょう。

もちろん、伸学舎の先生に質問してくれても大丈夫ですよ!

一緒に得点アップに向けて頑張っていきましょう。

 

期末テストは今から1か月もしないうちに実施されます!

だからこそ、今ここでしっかり復習しておくことが必要です。

一緒に頑張りましょうね。

 

徳島の学習塾

伸学舎本部事務センター 088-669-6319

伸学舎石井校 088-674-8219