復習のチャンス!

中学生高校生の皆さん、中間テスト対策お疲れ様です。

 

既に終了した学校もあれば、これから予定されている学校もあるかと思います。

各種テストは自分の実力を図る良い機会となっていますから、

日々の復習を続けながら、本番でベストを尽くせるように頑張っていきましょう。

 

さて、小学生の皆さんも

ここ最近で、学校で習った単元のテストを受けたかもしれません。

もし学校の先生からテストを返してもらったなら、是非復習しておきましょう!

自分がわからなかったところを解き直すことは、大きな成長のチャンスです。

少しずつ「できた」「わかった」を増やしていきましょう。

焦らずに…少しずつ!

 

伸学舎の先生たちにも、学校のテストを見せてもらえると嬉しいです。

皆さんの得意なこと、頑張りたいことを一緒に確認して、

さらに復習の手助けをしたいと思っています!

わからないことは何でも聞いてくださいね。

 

徳島の学習塾

伸学舎本部事務センター 088-669-6319

伸学舎石井校 088-674-8219