感謝

こんにちは。今日は春らし良いいお天気ですね。

本日は伸学舎・アイルセミナーの今年度最後の授業日になります。

 

「今年度は新しくどんな生徒さんに会えるかな」という楽しみな気持ちが生まれ、「生徒の希望の学校に入らせるぞ!」と気合を入れた新学期の初めの授業から早くも1年が過ぎました。

あっという間に過ぎたようにも思いますが、日々生徒の皆さんの奮闘する姿に励まされ、皆さんの成長に喜びを感じた毎日でもありました。

そんな生徒の皆さんだけでなく、送り出してくださっている保護者の方々にも感謝しております。

 

さあ、今日も一日頑張りましょう!

 

 

繰り返しになりますが、明日あさっては新年度授業準備のためにお休みをいただきます。

ご了承ください。

 

徳島の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

伸学舎本部事務センター:088-669-6319

アイルセミナー城内校:088-679-4119