合格祝賀会を実施しました

こんにちは。Hp担当です。

本日3月21日(木)

ホテルグランドパレスにて合格祝賀会を実施しました。

 

祝賀会ではビンゴやラッキー抽選などの他に先輩からのメッセージなど

楽しい時間を過ごしただけではなく

今後の高校生活にとって非常に参考になるお話を聞けたと思います。

また明日から高校入学準備講座が始まります。

高校生活のスタートを良い形で切れるように

頑張っていきましょう。

 

高校入試の合格は

みなさんの日頃の努力でつかんだものです。

高校生になっても今まで頑張ってきたことを誇りに思い

またその経験をこれからの勉強に生かしていってください。

本当におめでとうございました。

 

下記は祝賀会の様子の1コマです。

 

 

徳島県の学習塾 「伸学舎」「アイルセミナー」

088-669-6319 伸学舎 本部事務センター