屈託のない笑顔は最高

こんにちは。藍住校からです。

最近中3生の話しかしてない気がしますが

高校入試は、それほど大きなイベントですので

ご了承ください。

 

やはり他校舎のブログでも述べたように

皆さんの人生の分岐点を共有できる喜びと責任を感じるから

この仕事が楽しいんだと思います。

 

また、小学生をはじめとする子供たちが

できたときの屈託のない笑顔は

何物にも変えらません。

この仕事をやっててよかったなぁと思う瞬間です。

 

家と塾で違った顔を見せるお子様も

いますので、もしよろしければ体験授業に来てみてください。

それでは。

 

P.S. 明日3/3(日) 徳島聞朝刊に伸学舎の春期講習会の

ご案内が入ります。もしよろしければお電話ください。

よろしくお願いします。

 

徳島県の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

088-669-6319 伸学舎 本部事務センター

088-693-1319 伸学舎 藍住校 担当 相城(あいき)