冬期講習会、まだまだ受付中!

昼夜問わず、寒い日々が続いていますね⛄

体調管理をしっかりと行いつつ、12月後半も頑張っていきましょう!

 

さて、伸学舎石井校では

12月21日(金)から始まる冬期講習会の受講生を

まだまだ募集中です!

 

「英語が難しくなってきた…」「数学でわからないところがある!」などなど、

一人ひとり勉強に関する悩みはあると思います。

伸学舎グループでは、そんな皆さん一人ひとりの個性に寄り添った

オリジナルの指導システム「SOTS(ソトス)」で

しっかりした学習面のサポートを実施中です!

 

随時実施している体験授業だけでは伝えきれない、大切な内容も

講習会でしっかりお伝えしていきます。

この冬期講習会をきっかけに、是非伸学舎の授業内容を知っていただければと思います!

 

指導科目、時間帯、費用等、ご不明な点がございましたら

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお電話くださいませ。

 

直接来塾していただければ、チラシ等をお渡しすることが可能です!

お気軽にお立ち寄りください。

 

徳島の学習塾

伸学舎本部校事務センター 088-669-6319

伸学舎石井校 088-674-8219