12月になりました

今年も残すところあとひと月となりました。

中高生は期末テストシーズンですが、小学生のみなさんははっきりとしたテスト期間がないので、復習しようというスイッチがなかなか入らないかもしれませんね。前回もお知らせしましたが、冬期講習会が今月21日から始まります。この講習会を通してしっかりと復習をして欲しいと思います。講習会に関しましては、明日徳島新聞に折り込みチラシが入ります。また冬期講習会電話説明会も明日10:00-18:00で行います。早期予約割引等特典もご用意しております。ご興味のある方はお電話ください!お待ちしております。

 

徳島の学習塾

伸学舎田宮校                       088-679-1419

伸学舎本部事務センター  088-669-6319