英語の予習、復習をご一緒に!

中学生の皆さん、中間テストお疲れ様でした。

「しっかり解けた!」「思ったより難しかった…」など、色々思った人もいると思います。

ここから先もまだまだ学習は続きますから、気持ちを切り替えて引き続き頑張っていきましょう!

 

特に中学生の皆さんに読んでほしい、英語に関する記事を教室に掲示してあります。

行き帰りのちょっとした時間で、是非読んでみてくださいね☺

 

また、伸学舎グループでは、小学生の皆さん向けにも

英語の授業を開講しております。

中学生になってからのスタートよりも、早い段階からのスタートを切る方が

予習・復習がスムーズになるのでおすすめです!

 

2020年度からは大学の入試制度も変わり、英語をただ「書く」・「聴く」だけではなく

「読む」「話す」ことも含めた4技能が測られることとなります。

これから先、社会で活躍できる力を身に着けるために

習得すべき技術、知識の分量が今よりも大幅に増えることにもなります。

 

各小学校でも英語の授業が開始されたことで、より英語は身近なものとなってきました。

受験英語だけではない、新たな英語の魅力に触れてみませんか?

伸学舎グループでは、英語を楽しく・わかりやすく学習できる教材をご用意しております。

詳しくは各講師までお気軽にお尋ねくださいませ。

 

★算数・国語などの体験授業も受付中です!

徳島の進学塾・学習塾

伸学舎石井校(088-674-8219)

伸学舎本部事務センター(088-669-6319)