大松小学校の皆様へ

大松小学校の皆様こんにちは

大松小学校の校門前でチラシを配布しました。
どの生徒さんも丁寧に受け取ってくれて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

 

さて、今回お配りしたチラシを見てホームページに来ていただいた方限定で、特典をご用意致しました。10月31日までのお問い合わせの際に、ホームページを見たとお申し付けいただくと、

1.  入会金無料
2.  2時間体験無料
3.  伸学舎オリジナル携帯ストラップをプレゼント

の特典を付けさせていただきます。

 

 

また現在、11月3日(土)に行われる基礎学力診断確認テストの受験者を募集中です。塾生以外でも、小学2年生から6年生のお子様ならどなたでも無料でご参加できます。

基礎学力診断テストは学習指導要領に基づいた学年相応の定着・確認を主眼に置いたテストになります。

テスト受験後には学習領域別の正答率や、順位を記載した成績表を返却します。また、試験実施後に間違った問題の直し指導を行います。

詳しくは、伸学舎南部校(088-669-5976)までお問い合わせください。

お子様が「どこをわかっていて、どこがわかっていないか」ぜひこの機会にチェックしてみましょう!

なお、参加には事前の申し込みが必要となります。

 

 

お問い合わせは伸学舎南部校(088-669-5976)までお電話ください。
対応時間 月~金 14:30~22:00 

ぜひこの機会に伸学舎の指導を体験してください。


*****************************
徳島の学習塾「伸学舎」「アイルセミナー」

伸学舎南部校


〒770-8022 
徳島市大松町榎原外84-9
088-669-5976
小学生(英語、算数、国語、県立受験)
中学生(英語、数学、国語、理科、社会)

*****************************

体験・資料請求など、お気軽にお問い合わせください。