新しい環境を楽しみましょう!

新一年生のみなさんが、たくさん通塾してくれています。

高校1年生、中学1年生、小学1年生

学校もお友達も全てが真新しくて新鮮で、ちょっぴり心配な日々を送っていると思います。

塾でも新しく通い始めてくれたみなさん、高校生として城内校に通ってくれることになったみなさん、同じ気持ちだと思います。

新しい環境には楽しみながら、慣れていければ良いと思います。

 

海の向こうでは、エンゼルスの大谷翔平選手の活躍が話題ですね。

彼もみなさんと同じ一年目ですが、新しい環境を楽しんでるからこそ素晴らしいプレーで多くの人を魅了してくれているんだと思います!

新たな出会いに感謝して、楽しく過ごしていきましょう😀

伸学舎・アイルセミナーの先生たちも、みなさんとの出逢いに感謝しています。そして、一歩ずつみなさんの成長をサポートしていきます。一緒に頑張りましょう!