🌸もうすぐ春期講習会🌸

🌸新高1生の皆さんへ

高校生は中学生よりも学習量や授業スピードが

大幅にアップしていきます

油断しているとアッというまに置いていかれます

せっかく鍛えた学習体力を落とさないように

先を見据え勉強しましょう

🔥新高2生の皆さんへ

この1年間しっかり勉強できましたか

ちょっと苦手かな』と思った時が肝心です

取り返しのつかなくなる前に復習しましょう

今からならまだ間にあいますよ

🔥🔥新高3生の皆さんへ

この春からいよいよ受験生です

『夏から始めれば・・・』と油断していると

ライバルに置いて行かれてしまいます

今すぐに基礎力を固めていきましょう

先ずは『』をしっかり復習してください

🔶春期講習で学習習慣を身につけよう🔶

家ではなかなか集中できないひと

帰ったらすぐ寝てしまうひと

アイルセミナー西校で計画を立てて勉強しませんか

落ち着いた静かな空間なら

きっと勉強に集中できる❗